知ると簡単!海外FXのことなら〜口座開設方法から入出金方法まで詳しくご説明します

「コピートレード」とは、上手にFXで利益を上げているベテランのトレーダーの方法をそのまま利用し、資金運用をする方法です。
つまり「そのトレーダーの方法と自分の資金運用を連結させる」といった感じです。
冒頭でもお伝えした様に、FX市場では何が起きるか分からないというリスクがあります。そのため、機械任せで資金運用をしているとその不測の事態に機械が対応出来ず、思わぬ損失を負う可能性が高いのが事実です。

そこで、実際のトレーダーが運用している方法を利用する事によって、万が一の時にでもダメージを最小限に抑える事の出来るコピートレードを選択する事をおすすめします。

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の助言を求めてください。
外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。
したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

Milton Marketsで賢くコピートレードコピーすることでリスクを最小限に抑え、賢く資産運用しましょう

実際にコピートレードを行った実績を交えご紹介します。

コピートレードの成績

2015.12.04~2016.02.01までの約2ヵ月間テスト運用しました。
100万円に対して、1.0lot。利益率+164.57%と好成績でした。
こちらのグラフは5分ごとに情報が更新され表示されますのでチェックしてみてください。

実際のトレード確認画面

今後はこちらをモニターして下さい。100万円に対して、1.0lotで運用します。
投資額が増える毎にlot数を増やして行きます。(複利運用)

コピートレード開始手順以下の手順でMilton Marketsでのコピートレードを開始できます

  • 1.口座開設

    こちらより登録ページへ行き登録作業をします

  • 2.入金処理

    入金処理方法はこちらよりご確認ください

  • 3.情報送信

    こちらより情報詳細をお送りください

「情報送信」をすると、Milton Marketsよりメールが届きます。届きましたメールの指示に従って処理を行ってください。
処理が完了しましたら運用開始です!
取引があった翌日に口座開設時に登録したメールアドレスに取引レポートが届きます。そちらをご覧になり、取引状況を確認して下さい。

海外FXのリスクを抑えるコピートレード

海外FXに興味はあるがリスクが心配。仕事で忙しく取引時間が確保できない。それなら「Milton Markets」でコピートレードを始めてみませんか?ベテラントレーダーの勝てる投資方法を利用すれば、手間をかけずにリスクを最小限に抑えた運用が可能です。24時間サポートシステムがある「Milton Markets」なら、口座開設に必要なもの、書類審査、マイナンバーへの対応といった疑問点もすぐに解消出来ます。最大800倍のレバレッジ、無料VPSなど魅力的なサービスが満載の「Milton Markets」で、充実した海外FXライフをスタートさせましょう。

Milton Markets公式サイトはこちら