知ると簡単!海外FXのことなら〜口座開設方法から入出金方法まで詳しくご説明します

海外FXの安心・安全登録方法を解説します。海外FXの口座開設なら当サイトをご覧ください。

海外FXを始める前に知っておきたい出金トラブル

海外FXの取引数増加に伴って増えてきているのが「出金しようとしたが出来ない」「出金拒否された」といった問い合わせです。なぜ出金出来ないのか、トラブルを防ぐためにはどのような対策をとればいいのか、こちらで解説します。

出金拒否の本当の原因とは?

出金拒否の本当の原因とは?

出金にまつわるトラブルは、海外FX業者自体に原因があると考える方も多いようですが、実はそうではありません。出金出来ない理由は、投資家自身が出金条件を満たしていないことが原因というケースがほとんどです。登録の際に本人確認がきちんと出来ていなかったり、口座開設時に提出した書類に不備があったりすると、出金拒否となる可能性があります。

特に注意しておかなければならないことは、登録した氏名と本人確認書類の氏名、振込口座の名義がすべて一致しなければ、送金が出来ないという点です。口座情報に間違いがあると、当然送金されることはありません。出金トラブルは、海外FX業者の安全性にかかわらず起こりうるトラブルなのです。

日本と海外では、金融機関の考え方や入出金に要する時間など、様々な面で違いがあることを考慮し、慎重に登録を行いましょう。

キャンペーンの出金条件に注意

キャンペーンの出金条件に注意

海外FX業者の多くは、口座開設の際に入金額の一部をキャッシュバックするといったキャンペーンを実施しています。
その際の出金条件は取引約款などに細かく記載されていますが、これを見逃してしまうと、後々トラブルの原因となります。

入金時にボーナスを付与する代わり、受け取った金額の何十倍もの取引をしなければ出金出来ない、という条件を課している業者もあるのです。

キャンペーンが魅力的という理由だけでよく調べずに契約してしまうと、言葉が分からない、出金の仕方が分からないといったトラブルに繋がってしまいます。出金条件は業者によって異なりますので、安全に取引するためには、登録する前に取引約款などをよく確認することが重要です。

安全・安心に取引出来る海外FX業者をお探しでしたら、Milton Marketsをおすすめします。口座開設はもちろん、入金や出金、税金確定申告の手続きまで、日本人スタッフによるサポートが受けられます。当社では信頼性の高い自動売買ソフトも取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

海外FXコラム

注目が集まる海外FXの特長海外FXを始める前に知っておきたい出金トラブル利益確定が難しい理由とは?意外と簡単!FX口座開設の流れFX口座開設が出来る人、出来ない人FXで重要な要素「経済指標」を知る海外FXの確定申告はどうする?FXを始めるのに必要な元手口座開設の前に知っておきたい「レバレッジ」とはマイナンバーがないとFX口座開設は出来ない?
Milton Markets公式サイトはこちら